スプーンで食べるチーズケーキ!! [スイーツ]

チーズケーキの常識を覆す、新しいチーズケーキ!!
北海道産のクリームチーズとふらの牛乳で炊き上げたカスタードクリームからできた濃厚で柔らかいスフレチーズの間には、カナダ産の上質なメープルシロップを柔らかいジュレ状にしたものが入っているので、スプーンですくうと樹液の様にとろっと出てきます。

 (ネタ元)
 http://www.47club.jp/shop/g/g10022990/?cid=kanshin

2011年5月8日放送の、日テレ「シューイチ」で紹介されたようです。
スプーンですくって食べるみたいですね。
とろ~っとしたメープルシロップは、クリームとの相性抜群とか。
ちょっと気になるスイーツです。



-----
友人は引越しの為にいろんな物件を調べているそうです。

物件の中でも東中野 アパートは駅が近い所が多く
セキュリティ面にも気を使われているのか防犯フィルム マンション
多かったと話していました。

今の住まいは港区 賃貸だそうですが、将来的にも
東京 中古住宅を建てたいそうです。

何でも同僚が注文住宅 岡崎で家を建てる事を依頼して
岡崎 新築を持ったという
話を聞いたことがきっかけで興味を持ち始めたのだとか。

物件の中でも世田谷区 一戸建てのような
物件には特に惹かれ、
東京都内にある新築一戸建て 立川も捨て難いと言っています。

海が近い平塚 新築一戸建ても憧れると言っていました。

一戸建てだけではなく中古マンション 上尾でマンション経営を
するのもいいと迷っているとか。

引越しの際はリサイクルショップ 北区で買取をして物品整理をしたり、
新しい家具 石川を取り寄せたいそうです。

親戚はリフォーム 大阪で自分の家を一新して貰ったとかで、
そういったリフォーム話にも目を向けているとか。

生まれる子供には将来的にフランチャイズ 塾に通わせようと考えているそうです。

保険周りの環境を考えてがん保険 見直しも検討しているらしく、いろんな計画を
立てているようでした。



久しぶりに友人と出会い、一緒に食事をとりながら話をする機会がありました。

何でも友人は最近健康やエステに強い関心を持っており、
健康的な素肌を取り戻せるという加圧トレーニング 自由が丘に通っているそうです。

それに最近のレーザー治療 ソバカスは大きな痛みもなく施術が可能で、
思い切って大きなほくろ レーザー治療をやって貰い、ほとんど跡もなく
取り除いて貰ったとか。

他にもでっ歯も治療したようで、生き生きとしていました。

今度は脱毛 船橋でアフターケアもばっちりだという
永久脱毛をしようと考えていると話していました。

遠方の知人が評判の美容室 静岡で髪の毛を整えて
貰ったという話を聞いてから、
行きつけの美容室を探してみようと評判の美容室を調べているとか。

自分に自信もついてきて結婚相談 東京にも通ってみようかと考えているそうです。

自分磨きにネイル 新宿通いを始めてみたりと、努力に余念がありません。

近々、ネットからゴルフ会員権 相場を調べてゴルフダイエットを始めてみたいとか。

ダイエットに成功したあかつきにはGILFY 通販
欲しかった服を購入すると話していました。

今度は母に金の糸を勧めてみるそうです。

そうして話をしているうちに、今度旅行に行って羽を伸ばそうという話で盛り上がりました。

旅行のプランとしてはディズニー 高速バスで関東方面をバスでまわったり、
宿泊は思い切ってシェラトン都ホテルで泊まろうと
いう案もでました。

旅行のパンフレットには激安 スノボ ツアーというのもあり、
雪のあるところで遊びたいと旅行の候補はとてもたくさんありました。

国内だけではなくマレーシア旅行で羽をのばしてみようかという候補も挙がっています。

海外旅行に関しては友人がビジネス英語 無料で習い英会話が出来るので安心ですね。



後輩はポスター 印刷業者に勤めていたのですが、
転職の為に就職活動を始め飲食 求人といったポピュラーなものから、
品質管理の研究開発 派遣といった専門的な職業までいろいろ
あったと話していました。

ネットで就職サイトや通販サイトでお取り寄せ 食品を調べているとか。

最近調べた通販ではあんまん 通販がとても美味しそうだと惹かれたそうです。

中には、がん細胞を消滅させるというカバノアナタケといった品があって驚いたのだとか。

求人サイトを調べていると食肉 卸業者があり、そちらの職種に興味を持ったと話していました。

ネットサーフィンで調べ物をしているうちに、最近の葬儀業界はペット葬儀も受け付けていると
知り驚いたそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。