PCの消費電力はOS起動時が最大 [ニュース]

「OS起動時に消費電力最大」「最も有効な節電策はディスプレイの輝度調整」──日本マイクロソフトは5月10日、Windows搭載PCの消費電力を検証し、効果的な節電の方法をWebサイトで公開した。節電の設定を一括で行うプログラムの配布も始めた。

 今夏、電力不足が見込まれる東京電力と東北電力エリアに加え、浜岡原子力発電所の停止で中部電力エリアも節電が求められそうな状況。

(ネタもと)
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1105/10/news097.html

こういう時なので、少し考え直してみませんか?
みんなで苦難を乗り越えましょう!!



-----
先日友人宅へお邪魔したのですが、友人は現在
医療保険関係の仕事をしていて毎日充実している
様子でした。

勤め先が追加で契約社員 募集をしていて、
その面接準備で忙しいのだとか。

友人は最近物件情報を集める事にはまっているらしく、外観が素敵な
多摩 新築マンションや
通勤に便利な中央線 新築一戸建て
その他にも新築一戸建て 川越周辺の物件や
価格が良心的な柏 中古住宅情報などにも
詳しくてびっくりしました。

私には雰囲気のいい代々木 賃貸マンション
をオススメしてくれました。

友人は今見晴らしの良い中古住宅 横浜
付近で物件を探しており、時間が取れたら横浜 不動産屋を
見て回りたいと言っていました。

一体どうやってそんなに情報収集ができるのかと尋ねたところ、主にインターネットを使っているようで
ちょっと前にノートパソコン 激安で手に入れ、
最初はなかなかダンボールから出せずにいたそうですが、
無料インターネットゲームに始まり今では情報収集に大活躍中
だそうです。

友人は無料占い 結婚について占ってもらってから結婚願望が
高まったようで、自分磨きに余念がない様子でした。

口コミで評判の全身脱毛できる脱毛サロンにも通っているらしく、
想像よりも綺麗に脱毛 全身つるつるになって嬉しいと言っていました。

エステにもはまっているので、今後自分でもできるようにエステスクールに通おうかな
ともつぶやいていました。

また最近は美容室 大宮あたりで、
一度試してみたいと思っているm3d カラー
トリートメントできるお店はないかと探しているそうです。

友人は美容整形 口コミの情報も集めているようで、
評判のいい美容外科 大阪にあるクリニックへ話だけでも聞きにいきたいと
話していました。

また機会があれば、ネットで噂の着付け 教室 北海道 にも
行きたいとも言っていました。

結婚式は京都 チャペルウエディングで挙げるのが夢だと
以前から話していたのを思い出しました。

いつか友人が結婚し、子どもが生まれた際には
出産 お祝いは期待しているからねと冗談交じりに話していました。

別れ際に手作りの石鹸と旅行土産の
ナイアガラの滝の小さい置物をもらい、
そういえば友人の好みは面白いなと思いました。



友人と別れた後に以前お世話になった先輩宅にお邪魔しとても素敵なお宅だったので素直にそう告げると、先輩は
太陽光発電 埼玉付近で見かけたエコハウスみたいにしたいのだ
と言っていました。

家具も可愛らしくどこで購入したのか尋ねたところ、近くの
インテリアショップ チェアは購入したのだと教えていただきました。

お礼に私も知人からオススメしてもらった
買取 江戸川周辺のリサイクルショップを
紹介しました。

先輩は以前セブ ダイビングで体験して以来
ダイビングが好きになったようで、もっといろんな海に潜りたいと
ダイビング ライセンスを取得する目標に燃えていました。

先輩はブランディング関係の仕事から転職され、
今は旦那さんと一緒に仕出し弁当屋を開業するため頑張っており、
将来的には大きな貸し店舗を借りたいそうです。

先輩にはお子さんがおり、口コミで評判の子供 英会話 横浜近くの
教室に通わせようか、それとも塾 豊田系列の方
に通わせようか迷っているようです。

インターネットでは家庭教師 さいたま市中央区
近辺のレベルが高いとあったようで、どこに通わせるのが良いか大変迷っているようでした。

お子さんは歌うのが得意らしく、もっとうまくなったら
歌手オーディションも受けさせたいと言っていました。

私が訪ねた時には、旦那さんはパチンコ イベント 八王子周辺に出掛けた
ようで留守にしていました。

先輩との話題の中で納骨堂 価格の話が話題にのぼり、
今まであまり考えたことがなかったのですが、もしものときのためにそういう知識も集めておかなくては
と思いました。

また会話中に中古車のことを英語でused carsということを
その時初めて知りました。

もっと勉強して知識を広げようと思った一日でした。


ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

真壁

ブログ管理者様
はじめまして。ナチュラルベビー「naturalbaby.jp」管理者の真壁と申します。
貴殿の下記ページに設置されているリンクがGoogleからスパム判定されている可能性が高く、当サイトがGoogleから警告を受けて非常に困っております。

http://mskz567.blog.so-net.ne.jp/2011-05-13
http://mskz567.blog.so-net.ne.jp/2011-05-28

お手数ですが、すみやかに当該リンクを削除するか、記事を削除くださいますようお願い申し上げます。


by 真壁 (2013-03-28 15:31) 

VOAT 

管理者様

はじめまして。

当ブログ内で「お子さんは歌うのが得意らしく、もっとうまくなったら歌手オーディションも受けさせたいと言っていました。」というテキストの「歌手オーディション」に付けているリンクhttp://www.audition-voat.com/がGoogleから不正リンクとの判断を受けています。

お手数ですが、削除をよろしくお願いします。

2015.11.20



by VOAT  (2015-11-20 18:21) 

VOAT

二回目の削除依頼です。

当ブログ内で「お子さんは歌うのが得意らしく、もっとうまくなったら歌手オーディションも受けさせたいと言っていました。」というテキストの「歌手オーディション」に付けているリンクhttp://www.audition-voat.com/がGoogleから不正リンクとの指摘を受けています。

このままの状態ですと双方がスパム行為とみなされ機会損失となる恐れがありますので、大変にお手数ですがリンクの削除をよろしくお願いします。

削除が完了いたしましたら「info@voat.co.jp」までご一報いただけると幸いです。

2015.11.26

by VOAT (2015-11-26 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。