<浜岡原発>「復水器」に海水400トン混入 [ニュース]

中部電力は15日、原子炉を停止した浜岡原発(静岡県御前崎市)5号機で14日、水蒸気を真水に戻す「復水器」に約400トンの海水が混入し、原子炉にも流れ込むトラブルがあったと発表した。公表は発生の約19時間後だった。中部電は「放射性物質の漏えいはなく、法律に基づく公表基準にあたらないと判断した」(広報担当者)と説明している。

(ネタもと)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110515-00000083-mai-soci

こんなことで、大丈夫!?東海地震が起こったらと思うと・・・
地震の前で良かったと思うしかないですね。


-----
学生時代に塾 香川に通い、
現在家庭教師 坂戸市で働く
友人が結婚をする事になったそうで、連絡をくれました。

お相手は名簿 会社関係で働く方のようで、
出会いは合宿免許 千葉に通っていた時とのことでした。

二人とも旅行が趣味で高速バス 格安を利用しての
北海道旅行の計画を立てたり、
有名な名古屋 ビジネスホテルの話をしたりしながら仲を深めていったそうです。

新婚旅行は韓国ツアーにするか
サントリーニ島に行くかで悩んでいるのだとか。

相手方のご両親とも既に仲が良いらしく、
現在はご両親の為に有料老人ホーム 東京周辺で探していると話していました。

東京とは少し離れますが、ネットで有料老人ホーム 検索 武蔵小杉があり、雰囲気が良い所だったそうです。

また、有料老人ホーム 埼玉に勤めている方が
認知症 研究に詳しいらしく、色々な面でとても安心できるそうです。

新居の事について聞いてみると、その事についても現在悩んでいるとの答えが返ってきました。

ネットで不動産 練馬区の検索サイトを見てみたり、
お相手の方と目黒区 不動産を周り、
不動産屋さんに紹介してもらった豊島区 マンションを見ては検討をしているそうです。

本屋で中古住宅 大宮特集と書かれていた
情報誌に載っていた青葉区 不動産の物件や
立地が良い伊勢崎線 中古住宅の間取りが理想的だったそうです。

住む環境は藤沢 不動産の物件が良かったそうで、
お相手の方は港区 賃貸物件に住んでいるので、
その周辺でもまた探してみるつもりだそうです。

友人は、結婚を機に退職をするようですが、空いた時間があれば主婦 副業をしてみたいと考えているそうです。

手軽に出来そうなfx 手数料 比較しては、勉強しているのだとか。

友人は銀行 カードローンを上手く利用していた事があるので、
そういった事は上手そうだと感じました。


長らく賃貸 玉出に住み、現在は都内に住んでいる従兄弟が久しぶりに連絡をくれました。

これから鎌田 パチンコ店に出かけるそうです。

従兄弟は過去に愛媛 中古車店で働いていたのですが、
娘さんが七五三 五歳になったのをきっかけに
エコや地球環境を意識するようになり、リサイクルや資源ゴミ回収を主に受け持つ
会社設立 東京でしたそうです。

なんでも従兄弟の知人が不用品の買取 東京で行っているらしく、
その方から色々と情報を貰い、起業に至ったとの事でした。

これからは携帯 水没した物を直す業務も請け負いたいようで、
その準備にも精を出すと話していました。

何か私の方でも不用品があったら連絡してほしいと会社の電話番号も教えてもらいました。


美容に詳しい知人がコスメ 人気商品について教えてくれました。

なんでもネットで見た美容整形 福島に通った方のブログに書いてあったらしく、
使ってみたところ、本当に良い商品だったようです。

そのブログには美容院 名古屋有名店の体験レビューも書いてあり、
とても興味を惹かれたと話していました。

他にも目 たるみをなくすマッサージ方や、
手軽に出来る脂肪吸引のススメなどの記事があったようで、
読んでいてとても有益だったそうです。

意外な事にシミ 鴻巣周辺のお店情報もあり、驚いたと話していました。

割と若い方がブログを管理されているようですが、ローヤルゼリー 更年期向けの商品や
インプラント 手術といった年配層向けの情報も充実しており、
年代関係なく利用出来るブログのようなので、私も参考にしてみたいと思います。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ジャパンローヤルゼリー

はじめまして。
私、株式会社ジャパンローヤルゼリーの鉢田と申します。
突然のご連絡失礼いたします。

本日ご連絡させていただきましたのは、
貴社サイトにある、弊社サイトへのリンクを削除いただきたいと考えております。

タグは、<a href="http://www.jrj.co.jp/"> になります。

対象ページは以下になります。(一例になります)
http://mskz567.blog.so-net.ne.jp/archive/20110516
http://mskz567.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301679479-1

お手数をおかけしますが、ご対応をお願いいたします。
また削除完了しましたら、ご一報いただけますと幸いでございます。

よろしくお願いいたします。
鉢田
yakumitsu02@yahoo.co.jp
by ジャパンローヤルゼリー (2014-03-21 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。